2014年5月20日火曜日

デバッグて重要なのな!

みなさんお久しゅう、ギックリ腰(マスターレベル星5つ)ポンです腰痛い。通称・魔女の一撃というだけはあるわ~つうこんのいちげき!人生で初めて救急車呼ぼうとしました呼んでねぇけど。

・・・そういえば今週マジカロスで「和モダン旅館まじか亭」がロビー実装されました!今回初めて自分のロビーの撮影会に参加してみましたが、お越しくださった方々本当にありがとうございます!お部屋のコメントとか頂いて嬉しかったです!で、何で床下に侵入して忍者ごっこしてみたり砂に埋まって遊んだりしてるんですかね楽しそうだなおい作者ですら知らなかったよそんなとこ入れるなんて。昔どっかのゲームの開発側が「プレイヤーは想像の斜め上の操作をする」とか言ってたけどホントにその通りだよ。
「あ、それワザと入れる様にしてんの。遊び心っつーの?それだよ。とか言いたいけど完全にチェックミスだわうん。へへ、すいやせん・・・ヒッヒ・・・・。

まだロビーに行ってないという方は是非遊びにいって下さい。そしてその際は決して粗を見つける事無くもしくは見つけても何も無かったかのようにサッと歩いてサッと自室にお帰り下さい。は、恥ずかしかばい・・・!

それにしてもアーティさんはみじょかね~!ごはん話とか振れば良かった!30分で消える妖精さんだからの、仕方ねぇ。