2013年12月27日金曜日

魔の服箱

闇侯爵と貴族の宝箱が実装されましたねつかこれ服箱じゃねーかどうせ服しか出らんのやろ森箱で懲りとるんじゃクソが!!!・・・でもどうせこれに入っとる武器チートクラスなんじゃろうて・・・ああ!欲しか!!バリ欲しか!!
という訳で開けましたよ。ブログ読んで下さってる方達も人身御供を待っとるじゃろうしの・・・。さぁ皆様、ざまぁ!のご準備を!!!

まず箱を落とすゴブリンに会いに行く

闇7、貴族10集め早速部屋に戻るとまるで狙い済ましたかのようにBBA登場。この盗人めが!!



とりあえず貴族の箱10個あけてみた

全部服だった。やっぱりな。

闇箱開ける

��つ目で武器出る。微妙・・・

貴族の箱集めをする。

一個目で武器キター!!!てかこれ100Gで出てたの買ったほうが良かったんじゃ・・・


とまぁやっぱりざまぁ!な結果だった訳ですが。出たからいいじゃない!・・うん・・

●本日の人身御供の成果●

ちなみに闇箱武器の称号は「魔剣士」、貴族箱武器の称号は「刀剣」でした。つか魔剣士て!!!何この中二病的なかっこよさ!横文字にするとフォースブレーダーってことでしょヤダ迸る!!!