2013年5月3日金曜日

GWのごあいさつ

GWごときで浮かれている社畜の皆様、いかがお過ごしでしょうか?ドライブ?おでかけ?ちょっと海外に旅行?・・・今すぐ上腕骨外側上顆を強打しろ!!ファッ●ュー!いや、ミニチュア作製のために木工旋盤買ったんですが、それついでにちょっと部屋の改装をしていたらね、あーこの家具いらないなーこれもいらないなー中身も全部捨てちゃえ となってね、最終的には引越し作業中の部屋みたいになった訳です。そして上腕骨外側上顆を強打した訳です。痛い・・・回収業者が来る6日までこの状態の部屋にいるのは流石につらいので明日はスパに行って来ます。そして湯につかりながら「せっかく作業台も2つ処理したのにまた2つ買ったのか」反省したいと思います。それにしてもポンの部屋にあった北欧家具がアメリカ家具並みに重くて解体するのに骨が折れました。

そういえば性懲りもなく森箱あけたんですけど

心も折れました。