2014年6月24日火曜日

アレって可愛いよね?

「猫のふぐり。まるで鈴カステラみたいじゃろ?」こんばんはポンです。前の家が外飼いしているオス猫(勝手にタマと命名)のふぐりを日に一回はモフらないと気が済まない感じです。ω元々すごく懐いていたのですが、最近は何やら体をゴロゴロくねらせながら鳴きまくり甘噛みしてくるようになりました。グーグル先生に聞いたところムラムラすると甘噛みをするらしく、最近居ついたグレーのメス猫にまったく相手にされず悶々としていた所に私がふぐりをモフるので辛抱タマらん感じになったのかもしれませんやめろ私の尻のニオイを嗅ぐな私はメス猫じゃない我輩は人であるぅー!!!

という頭のおかしい話はおいといて、今日も今日とてヴァンパイアの牙探し。8個から34個になった。その間にダイアと吸血鬼の女房からゾイサイトのかけらをもらったよ。かけらはこれで5つになったので合成するとして、あとは牙が16個貯まればシャドウベルの完成!七の塔暫し卒業!…と思ってたんだけど。来ちゃった。ファッションコンテストでアイスのメイスが。これ絶対氷の粉要るだろ~!?どうせなら六段まで強化したいし…そうなれば氷の粉クソ程集めなきゃじゃん。もう雪玉と粉を両方カンストさせるしかない。あと必要なのはミルクとかかの?冷気の袋とかも要るんかな?あ~実装楽しみ!


今回のデザコンはいいのばっかだなぁ!欲しいのいっぱい!便所スリッパとか最高だろ絶対作るわうん。あとアイスと浮き輪と風船とヨーヨーと綿あめ!あと振ると紙がシャーっと伸びるやつ。今回アイテムがゴム質のモノが多くてクソ程貯まったゴム革が火を噴いてくれそう。ありがとうございます!
それにしても画伯の絵筆かわいいなぁ。第八回が開催されたら応募してみよう。ぜってぇ採用されそうにないけど。何このウンコ?とか思われそうだけど。