2015年5月26日火曜日

(他人の)猫にのっとられた我が家

「なんだその反抗的な目は…やんのか?このタマめ!」こんばんはポンです。今日は自宅のドアの塗装と庭の木の剪定と草むしりをしていたんですが、タマが「ここは俺様のシマやぞ」といわんばかりに邪魔をしてきて困りました。(ちなみに何度でもいいますが、タマは前の家の猫であり名前も勝手にタマと呼んでいるだけです。)つかねタマ、この庭はお前のトイレじゃあないんだよ、しかも何故ポンの目を見ながらしっこ&ウンチィをするのだ?出が良くなるの?フーン…。まぁいいんですけどね可愛いから。

あ、これ以上猫の事を書いたら猫ブログとして認識された挙句シガリータ・シンゴリファー(ハンドルネーム:ゴンシガシ)が荒らしに来るかもしれないからデザコンの話をしますね学園!ハンサムー!!

デザコン…いやー、下手に受賞しなくて良かったというのが正直な気持ちです。なにあのプロの犯行。全部がアーティ作に見えるレベル。ほんと、あんな中にポツンとアレなやつ(前の記事に載せたアレだよあのうんこみたいなのだよ)が入ってたら恥さらしもいいところじゃあないか…!フィー!こわいこわい!
天才の天才によるなんちゃら

個人的にルミナスクラブよりルミナスってるウサギスティックが作りたいです。でもあれじゃろ?どうせ星の石99個とか言い出すんじゃろ…?きちくめ!!いま星の洞窟ガン周り中です。