2016年5月10日火曜日

「後悔しない為に

休み(時間)は有効に使いましょう」。おはようございますポンです。今回は仕事が休みの日曜に月・火をプラスして三連休をむしりとり有効に過ごすつもりだったんですがすでに月曜は無駄に過ごしてしまいました。そして今日も無駄にしそうです。


8日は母の日だったのでお母ちゃんを連れて伊王島に宿泊したんだけど…


もうね、ゲーム中毒者ってほんとダメ。旅行中少しでも時間に隙があると「パソコン持ってくれば良かった~!」とか考えんの。もっと今を楽しめよ!ほんと無粋やな!…ポンの事なんだけども。しかも帰ってきてからは湯疲れでほとんど寝て過ごしたし、せっかくの自由時間にゲームすらしていないなんてゲーマーとしても終わってる…ほんとしょーもない……ハッ!これなら働いて銭稼いでた方がいいんじゃねーの…?もういっそ今日出勤しちゃおうか…いや、今日こそ有効に過ごすんだ
バカンスすっぞ!!パペガでな!