2016年7月15日金曜日

きーがーくーるーいーそ-うー

「あーばーばーばーばーのーばー」こんにちは、今月に入って5~6万(いや7万いったかもしんないもうわかんない)宝箱にブチ込むという暴挙に出たポンです。頭おかしい。

いや、なんでそんなに課金したのかというとコレ。
憎たらしい…

そう、なかなか出ない憎たらしい鍵をコンプする為に課金しまくった訳です。この間まで11・13・14・15・18を持ってなくて、別に揃えなくてもいいかと放置してたのですが労働のストレスが溜まり過ぎて発作がでたんです。働きすぎると人って頭おかしくなるんですね!!!頭がおかしくなりすぎてついアーティにも問い合わせしてしまいましたよ「鍵でねーぞおかしいんじゃねーの!?(意訳)」ってね…。だって神馬の箱250個オーバー連続で鍵出ねーんだもの。まぁ確率は偏るもんだし仕方ないよね~…ってなるかバーカ!魔法陣の石とか99超えてんだぜ気持ち悪い!!ほんとねー、石と鍵は売らせてよ。意味ないでしょ?鍵は一個でいいし石だって99以上バクパ入らないしさ。あほか。


いや、アホはこんなのにムキになってるポンですけどね。いつになったらゲーム卒業すんだ。