2017年9月11日月曜日

き〇がい

「石をぶつけてやろうか!?」こんにちはポンです。宣言通り三週間休みをとったら上司から「定期的に連絡しろそして一刻も早く出勤しろ」と言われましたが誰が出るかバーカ!あ、最初の石をぶつけてやろうか!?は上司に対してではなくアーティにです。とうとうダイスを箱に入れやがったよ。もう双六じゃねーじゃねーかクソが有難く開けさせて頂きました202箱。202箱。20…ばかじゃねーの!!!狂ってるよアハハハのハ!わーたーしくるってるーくるってるーあーあーあー
きもちわる!

それにしても人がまた減ったね…いつまでプレイできるんでしょ。みんな!金ジャブジャブしようぜ!腐れ外道のアー〇ィに!