遅ればせながらアイバジ(車)を飼いました。運転は下手です。
2019年3月24日日曜日
ただいま!!不健全生活!!!
「あーあ、戻ってきちゃった…」お久しぶりですポンです。よくみたらさいごのこうしんいちねんいじょうまえじゃないかせっかく真人間になったというのにおまえは!!!うん。またパぺマジに帰ってきました。そしてさっそく課金をしまくってちょっぴりしております。…懲りねぇな!いや前よりログイン時間だいぶ短いし大丈夫大丈夫…仕事も休まず筋トレも休まずやればきっとだいじょうb…不安…。
2018年1月1日月曜日
今年も大凶でした
「新春!アーティくじ(ガチャ)、みんな引いたかな!?」ポンは引きましたよ!ほら!!
144回…
もう慣れましたがねコンプするのに100だ200だ300…はまだないけどそれに近い回数まわすの。うん慣れたよでもやっぱ慣れないわうんアーティは奥歯に三が日餅を絡めて虫歯になーれ!!うんこが!!!
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。クソどうでもいい。わたしは今やさぐれているのだ。
2017年11月13日月曜日
わんわんお
白いのが飼いたい
いやー、昨今のアーティはやる気満々で素敵ですな!追加される家具も良い感じのが続いてるし、ペッツもナイスですよ。願わくば白いオオカミとヴァルキリーが乗ってる白いペガサスも欲しいそしてドリフトからのドロップを家具の素材にするのやめて建築勢死ぬから。言ったでしょ建材を何百何千何万と、湯水のように消費する狂った人達の集まりなんですああ!こんな事ならもうちょっとアーティをボコっとけばよかった!
2017年10月7日土曜日
10年分のうっぷん
「お礼参り…ってやつでさァ…ヒーハー!!!」おはようございますアーティを公式でボコボコにできるときいてパペガにログインしましたやっとこの日が…!!よくもいままで搾取してくれたなこのやろう!!
「ここが血祭り会場のロビーやな」
「で、こいつが落とす粉を銀と合成してあいつの家の合鍵を作るわけや」
「…粉五つ要るやて!?クソが…高級ダイスつこうてカブトムシのマスを狙い撃ちや。あーこのダイスでも搾取されたなぁ~~~クソが!!!」
「とうとう出来た…待っとれよアーティ!」
「こんにちは~!通りすがりのうさぎでーす」
「おーい磯n…アーティ、血のお遊戯会しよーぜー」
「…誰だって…?ポンさまだろうが!!」
いつもメールくれるじゃない!
キグルミ・ポン 様
この度はARTIFACT銀貨を購入頂き、まことにありがとうございます、って。
え?10周年記念銀貨購入者特典…?もちろん課金させて頂きます当然60.000s以上で!!あしたウェブマネー買ってきます…クソ…
追記。
さっきバラエティバッグをゾアにしたら称号が長者になってんの笑える。どう考えてもポンから搾取しているアーティが長者だろうが?しかもあのパーって宝石が散ってるモーションは何かね、財産が散るさまを表しているのかね?そうだろう!?
追記。
さっきバラエティバッグをゾアにしたら称号が長者になってんの笑える。どう考えてもポンから搾取しているアーティが長者だろうが?しかもあのパーって宝石が散ってるモーションは何かね、財産が散るさまを表しているのかね?そうだろう!?
2017年9月11日月曜日
き〇がい
「石をぶつけてやろうか!?」こんにちはポンです。宣言通り三週間休みをとったら上司から「定期的に連絡しろそして一刻も早く出勤しろ」と言われましたが誰が出るかバーカ!あ、最初の石をぶつけてやろうか!?は上司に対してではなくアーティにです。とうとうダイスを箱に入れやがったよ。もう双六じゃねーじゃねーかクソが有難く開けさせて頂きました202箱。202箱。20…ばかじゃねーの!!!狂ってるよアハハハのハ!わーたーしくるってるーくるってるーあーあーあー
きもちわる!
それにしても人がまた減ったね…いつまでプレイできるんでしょ。みんな!金ジャブジャブしようぜ!腐れ外道のアー〇ィに!
2017年8月24日木曜日
ようやっと!
セントフレイムクラブ完成しました!売ってくださった方々、募集ツイートのリツイしてくださった方々、感謝!!
どや!
称号は炎の野獣
いやー、久しぶりに更新したよね。仕事のせいで遊ぶ時間がほとんど取れないからイベントもあまり回れなくなっております。時間欲しいなぁ。九月に三週間くらい休んだろ。
2017年3月5日日曜日
撮影会~
今日は「冬の駅」の撮影会に参加してきました!とってもたのしかったですそのようすはごじつあーてぃふぁくとのぶろぐでこうかいされることでしょうちくしょうスクリーンショット撮り損ねた!
下で撮影するというアーティちゃんの呼びかけをガン無視、木に隠れる図しか撮れてなかった。キグルミ・ポン、クソすぎ。
いや、そもそもこの部屋作り悪すぎて移動めちゃしずらかった。動くのめんどくさかった。そしてその事実にさっき気づいた。ほんとみなさんごめんなさいそして前回に引き続き作者の想像の斜め上をいく動きをありがとうそんなとこにいけちゃうんだ!?凄い!うん、意図してそう作った訳じゃないからみんながすごいんだよまた姉歯物件を作ってしまった…うへぁ!
登録:
投稿 (Atom)












