2014年3月18日火曜日

ッカァーーーッペッ!!!

「黒犬黒犬そしてまた黒犬!クソがテメーなんざお呼びじゃないんだよテラコ出せテラコ!!!一万階ちょい越えたトコ、テラコラッシュだっただろうがアレだよアレ!!」こんばんは、ここ数日黒犬が出るたびログアウトしていたポンですあー雷水晶が全部石灰になればいいのに!ちなみに雷水晶を検索したらパワーストーンの紹介ページばっか出てきましたパワーストーン()。アレだろ、恋愛運アップ~とかいってる奴だろ効くわけねーから!大体その類のブレスレットしてるやつでモテてる奴一人も見たことねぇ。・・・どなたか本当に金運のアップする石教えて下さい!!!買いませんけど。


せっかく出ても従者は草むしりしやがる石灰優先しろください消えちゃうだろうが?


アヴァロンの新パック?知らん!!石灰が9999個付いてくるなら買う。