2014年3月21日金曜日

クローゼット?

「ウチには押入れしかねぇ」。こんばんはポンです。先日その押入れの中身を全部捨てました。今入ってるのはサイレントヒルの限定グッズと山岡晃のサイン入りCDのみです。サイレンッヒッルッのっ歌~みんなで歌おォォオ~~
ちくしょう何がクローゼットだこのお洒落泥棒!!どうせブギーマンとエロ本しか入ってないんだろぉ~デラべっぴん!!

とまぁそれはさておき、開発ブログによると4/1にクローゼットチッ機能がリリースされるようですね。要約すると3個以上使いたければ指定された服をセットしてロックを解除しろって事かの。後はまぁ、そのトルソーお題とでも言うのか、それが無課金では不可能なお題が出る可能性もありそうやのブログ画像を見るに。ただの推測だけどな!・・・どちらにしろポンには関係ねぇ。何故ならウサギフードを脱ぐ気がないからだ。下なら一瞬で裸ん坊になっても構わないです。

社会から駆逐される前日の様子


いや~、「トルソー空っぽだったテヘペロプレイ」に興ずるワイルドな方達が広場に溢れかえる様が目に浮かびますね卑猥さの欠片も無いですけど。てか今更だけど裸ん坊って言い回し可愛すぎるだろ!はだかんぼう!