2014年4月20日日曜日

エクストリーム・ケンカ

「やっぱり武器だった。」こんばんは、毛だるま流ケンカ殺法師範代のポンです。我が流派では割れたビンを装備する事を勧めていますよ。しかしゲーム内だけです。リアルであんなもん振り回すんじゃない。危ねぇもん。

いやー、チャット時に色々とポロリしてしまうのが癖のアーティさんにより、新イベントは金曜0時・4の塔という事が明らかになりましたね。新モンスターも出るそうで楽しみです!
今までパペガの有料会員に入った事無い(と思う)んですが、今回は入ってみようかなぁ。
あー、今会員になれば浮き輪が貰える!とかビート板貰える!とかあればいいのに!
え?泳ぐモーションをAポイントで交換しろ?バカな。そんな勿体無い事できるかマジックアイテムに費やすに決っているだろう私は自他共に認めるドケチなんだ。


【お伝言!】
前回コメ下さった徹子no部屋さんへ。メッセージ伝えておきましたよ!「ありがとうございます!」との事でした!