2014年4月25日金曜日

恐怖!海賊を襲う強盗パペット

「もうアレ、乱闘パーティーみたいになっちょる。」こんばんはポンです。0時開催のイベントなのに人がいっぱい集まってましたお前らいつ寝てるの・・・?限定にしないとアイテムすら拾えないぜ。

ペットのタマ様(ユキウサギ)がじょうずに焼けましたー!のフラグを立てていらっしゃる。火に近付くんじゃない。


とりあえず軽く流してきたので情報をばー。

・海賊コボは何匹かドリフトしてる
・今回の99武器「海賊のだんびら」はラスマスのゴリから取れる仲間の証99個と重鉱石99個で出来る
・割れた瓶・肉・ラム酒・ビールマグはラスマスで採れる宴の残りもので作る。それぞれ50・30・10・5個必要
あとは恒例の人柱になってみたシリーズ

ナイトリッパー?9個出たよ。でも今回の武器はハズレじゃないかも。通常がレイピアっぽくて特殊がサイズっぽい


ちなみに小さな海賊旗は通常アクセ風もないのに靡くぜ~?


動きのあるアイテムはやっぱりいいね!しばらくは海賊旗付けとくんだろうな。
それにしても今回のイベントはいいなぁ!ラスマスも可愛いし、アイテムもいいよ!プラス会員に入ったからアイテム集めも捗るし。う~ん!やっぱプラスはイイわぁ~すっごいイイわぁお得だわぁ~・・・・入ろうや。な?