2013年6月9日日曜日

イメージする事の大切さ

「何事もイメージするって大切ですよね!試合然り買い物然り」こんばんは、イメージし損なってえらい買い物をしてしまったポンです。ボビーワゴンって超デカいのな!!失敗したわ畜生!これどうしたらいいの・・・

幅43cm!見事な圧迫感!うわぁーうっとうしい!!!

なんかね、ミッドセンチュリーだの180度回転スライドトレイだのデザイナーも数多く愛用だのとかいう謳い文句にまんまと引っ掛かってね。・・・画材とか一纏めに出来るし、180度スライド出来たら一々中身出さずに開けたまま作業出来んじゃんなにそれ画期的!とか思ったんだけど・・・デカ過ぎるだろあんまりです。諭吉全員返せ!


うん・・まぁ愚痴はほどほどにしといてほんとはもっと言いたいけどもワゴンが憎たらしくて仕方ないけどもあくまでゲームブログなのでそれっぽい内容をお届けしますねやっぱり諭吉返せ。

さっき撮ったマリア先生とのカードバトル!

暇な時にでも他の先生とのバトル動画上げていきます。*ポンは脳筋なので決して参考になさらぬ様。あくまで失笑をかうために動画をあげています。