2013年6月18日火曜日

てんとう虫ってスグうんこするのな!

こんにちは、真昼間からネトゲやってるポンです。うん、もうちょっとしてから仕事するわ。本当だって。・・うわぁごめんなさい!ほ、ほら、可愛いの見せてやるから!そんな怒んなや~!

な?可愛いじゃろ・・・?【本日の寸劇 -終了-】



という訳でスッキリしたのでマーリン先生とのバトル動画でもどうぞ。


なーんかこの(ダンブルドアみたいな)爺さん強くなってね・・・?最初はポッターの相手をするみたいに優しかったのにさ、今はこう・・ヴォルデモートを相手に秘儀連発!みたいな・・・もう少し優しくしてくれてもいいんじゃないですかね耄碌爺って言ってたのがお気に召さなかったのかね?


とりあえず今回で全先生の動画を上げ終えたので、そろそろ部屋作りの記事でも書こうかなと思っています。次の部屋はどんなのにしようかなぁ・・・