2014年11月13日木曜日

「ありの~ままの~

姿ー見たくなーいー」みなさんこんばんは!アナ雪は嫌いなポンです。大体ありのままってどういう意味なんでしょうね?何をしようが貴方は貴方ですよというか色々と努力すべきですあ、コンビニ行かなきゃ。だけどいちいち化粧なんかしてらんねーな「もういいありのままで…」

という与太話はさておきアレですよアレ、「プラス会員更新したらレア出なくなる現象」どうにかしてくんろ!しかも切れる当日はレア出るんだよクッソだまされた!つか私のアカウント糞垢じゃねーの…?ポンは「確率はみな平等です」という言葉にはだまされねーからな。そんな親切な運営なんぞ聞いたことねぇ。一社たりともだッ!
レアは雀の涙しか出てねぇってのによ、ゴミはあれよあれよと増えていくしよホラこんなありさま!
捨てても捨てても沸いてくる呪いのアイテム…

いらんねんこんなもんは!どうせすぐカンストするんじゃろ?で、そんときはレア3つくらいしか増えてないんじゃろヤダァむ・か・つ・く☆特に胸がムカつきます。呑んでもいないのに。


もうポイしちゃいたい!ケチな運営と上から物を言う気取ったBBAとゴミはポイしちゃいたい!