2014年11月22日土曜日

出鼻くじかれた!

「やっぱ石灰お前かよ~そして今度はブルハもか!」みなさんお早う御座いますというか起きっぱなしなんですけどねポンです。

いや~貰えもしない金カードの為に従者を送り出してしまったが為に新ステ回れないという事態に陥って、仕方なく部屋でも作ろうかとアイディアを練った結果いくつか思いついてさて作ろうか!気分が最高潮に達した瞬間「あ…これ色付きブロック数千個いるパティーン…」と一気にズンドコどん底に突き落とされました。またかよ。なまじ部屋作りの経験があるが故に働く勘ってやつですかクッソ役に立たねぇだって数がわかっても簡単に増やせやしないじゃない集めなきゃじゃない面倒臭ぇ…。まぁボヤいた所でアイテム1つ増える訳でもないので回りますよ。あ、ちなみに氷川きよしとは誕生日が一緒だよ9月6日(苦労の日)。ズンドコ心底どうでもいいけど。
まずは日雇いのユニコーンに乗って亜麻とブルハとアロエを集める。
足速いのかな?サクサク集まるかなーと思って雇ったけどそんな事は無かった死にたい。

だけど良い事もあったよ
8年やって初めて3の塔でエメもらったこの間レベル1のブラウニーが82になるまで回った時は出なかったクセにこんな時は2周目とかで出るのな物欲センサーって奴かブチ壊すぞ!!