2015年3月7日土曜日

モコモコさせれば売れる(確信)

「解ってるじゃあないか」こんばんは、ようやっと木綿パンツから抜け出せたポンですパーンシルクズボン最高じゃぁーーー!量産するべし!!量産するべし!!うさしっぽといえなくもない感が最高やの!キングパーンケーキも出来たしもう満足!…え?宝箱ですか?開けませんよ。モコモコさせれば売れるとアーティは学んだのかもしれませんが私はウサギ以外どうでもいい派です。大体あの虹みたいなの?ポンが着けたところでアレでしょうが、ウサギの被り物(本体)と一体化しそうな位置でしょうがもう何がなんだかわからん事山の如し状態になるぅー!
ヒャー!うさちゃん!どこまでもうさちゃん!!


あ、キングパンケーキの性能は攻撃力5速度13範囲35だす。それにしてもアレやの。やっぱ箱開けたい…。危険な思想