2015年3月12日木曜日

アイドルとは

【アイドル】本来の意味はウサギすなわちusagiなどの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているようなうさぎのことである。





…さて、この度パペマジでは第八回ファッションデザインコンテストが開催される事となった訳ですが【テーマ:アイドル】ってどういう事なのかなアーティちゃん頭を強打したのかしら!かわいそうに! …まぁアイドルっていっても色々ありますからね、人によってアイドルの定義なぞ変わる訳でポンのアイドルはウサギだよと言ってもなんら差し支えない訳です 私はこれを送るぞアーティィィイ!!!!


何だコレだって?盾だよ盾。ウサシールド。
<紹介文>【うさぎシールド】装備すると口がハムハム動きます。動物なので属性は自然、またはユキウサギっぽく光で。

まぁ受からないだろうけどな!第一回目のコンテストでウサギの着ぐるみ(耳にダイアを付けた欲望丸出しのやつ)を送ったけどスルーされたしの…。でも今回は宝石つけてないから是非お願いしますお願いしますお願いします!!