2016年2月28日日曜日

属性セント武器2個目!

ストレスと消費行動についてのレポートを今なら書けそうな気がします」。こんにちはポンです。ロクにパペマジやってないのにログインしては商人をチェック、当分行きもしない新階層用武器を買うという何とも無駄な買い物をしていますよだって安かったんだもん。

称号は雷の凶器!セントライトニングクロー!

使いもしない凶器を買うなんて狂気の沙汰ですよね。←これが言いたかっただけなんよ。すまんの。


あとね、ホワイトウィークの猫ちゃん着ぐるみ?あれ首見えてるよねパーカーかな?見えなくていいんだけど。もっと包まってていいんだけど。あと足周りのラインが気にいらねぇ。どういうパーツ分けになってるんだろう、上半身と尻尾だけ欲しいなぁ。