2016年2月14日日曜日

落とし穴はひとつじゃなかった

「もう…怖いわ~…ほんともう、箱だけやないもの。金掛かるの…」おはようございますポンです。この間ハヌマーンだかハマヌーンだかの為に8.000円も課金したのにさっきまた12.800円も課金してしまいました。しかも深夜に仕事から帰宅したあと風呂から上がってようやく一息ついていたのに突然雨の降る中、しかも早朝に走ってコンビニへウェブマネーを買いに行ったっていうね。馬鹿じゃないのかな。…だってさ~、これ見たらコンビニ走っちゃうよね
ファ!?セント…しかも人気のダガーだぜ…?や、やっすぅ~~い!!!




…まぁ買うよね!


これでヨルムン狩りが楽になんぜ~~いやまぁ10万s分世界蛇の箱開けたほうが絶対楽になると思うけどいいじゃない!ポンにとって初のセント属性武器やねん!!ピャー!嬉しかばい!

という訳でいつものアレ(売り物の宣伝)です。買ってね!また貧しくなってしまったんだ!ヒャッ!

ギガフロストダガー43.000s
ギガフレイムクラブ75.000s

ちなみにお売りするギガフレイムクラブは二本目で、皆様に譲って頂き完成した一本目は売りません。…セント目指してたけどそもそもゲーム内にセント分のフレイムクラブ無さそうなので諦めたよねマジでアーティは新規ユーザーの獲得に奔走してくださいそれかヴァル婆の上位版NPCを用意してギガなりセントなり配ってくださいおねがいします!!