2019年4月15日月曜日

オラオラアーティは…

「アリーヴェデルチさよならだ」。ちょ、コレみて。みんなもう知ってるかもだけど↓
ファッ!!!?

…いやあのハイにするのに169箱開けたわけですがさらに×10…?この確率で揃えるとなると1690箱開ける事になる訳でしておおまかにいうと27万円かかるわけですが頭おかしいんじゃないですかね…?あるぇ?ポン計算まちがってるのかちら…?頭おかしいのかちら…?もうよくわかんない…。

買いなんし☆そして箱も開けなんし☆ってことですか?なにオラついてんの?

オラオラ営業ってクソ腹立つんですよね。昔のアーティの中の人って「課金無理しないで下さいね。嬉しいですが。」って表向きは言っておく謙虚さがあったのだけど今の中の人変わったのかしら。ポン、偽善者を装うガンバレルーヤのよしこタイプが好きだから…ユーザー「課金します!」→アーティ「いえいえ無理のない範囲で」→ユーザー「無理でもします!」→「あ、いいんですか?じゃあお願いします。
みたいなのがいいです。うん。