2019年4月9日火曜日

ポンにとってアイデンティティとは

「サンタヒゲそのものである」。こんにちは、バルクアップの為にソレ(ヒゲ)を捨てたポンですこんにちは。はっきり言うと死んでオーブを無駄にしたくない意地汚い根性ゆえにあっさりとアイデンティティーを投げ出した根性なしです。
しかしスクショはヒゲつけて撮る。ずるい。せこい。

いやー、スクショくらいちゃんとヒゲつけておきたいですもん。つけてないのってもうポン的には裸みられるくらい恥ずかしいですもん死ぬくらいならわりとかんたんに裸になりますけど…。ほんとこんなスクショ撮れるのも廃な方々のおかげです。ありがたやありがたや…。

さて、恒例の箱パカ結果です。ハイロキ完成とミョルニル入手までに開けたのは計169箱。内146は緑のやつです。ギガ出来ちゃったよ。トキシックをアーティに****。

ちなみにギガトキシックリッパーとロンギヌスの性能はこちら↓
称号は大樹の暗殺者
2019.4.9現在
称号は神殺し天器使い