2014年1月5日日曜日

Aポインヨって・・・

「随分と人の足元みたポイント設定ですな・・・!」こんにちはポンです。年末に買ったCチェッコをさっき使ったんですけどマジックアイテムのポイントが高すぎて奥歯を噛み締めるハメになりましたギリギリギリギリ・・・!

一万突っ込んでもロザリオ一つも貰えんのか。アホか。もう白目剥きそう・・・泡も吹きそう・・・ハッ!演技の書にそういうのなかったっけ?あ、ないですね。

「演技の書(蟹になる)を追加して下さい。もちろん白目剥いて泡を吹くタイプで。」


そういえばレベル上げをまだやってるんですがルビー一個も出ないね?やっぱりアレが最初で最後だったのか・・・。そして今日は5回死にましたが心は平穏です何故なら解脱したから。いやー人間死にすぎると解脱出来るんですね。・・・・んな訳あるか!!!!!経験値返せ!!