2014年1月29日水曜日

バレたらBANだな!

好みの従者は一向に来ないくせにこういうのは来るのな!

アレ・・?どこかでお見受けしたような・・・

・・・アーティじゃねーかクソが!!!しかもご大層な職に就いてやがりますね無職でいいだろが。

言っておきますがポンはアーティの狂信者ではありませんからね「キャー!アーティさんのそっくりさんだー!カワイー!雇っちゃおー!」だなんて死んでも言わねぇし雇わな・・・・・



どっかでアーティはごはんが好きという情報を見たような気がしたし・・・いや、流石にゴハンだけだとドラ●ンボールみたいだしうーん・・・



はい!完璧ですね!


とかやってたら今日も来たよねアーティ。あ、今回は無職なんですね雇いません。


*アーティ・ファクト様へ*
平素はパペットガーディアン・マジカロスという素晴らしいサービスをご提供頂き誠に有難う御座います。
この度はそのような素晴らしいサービスを受けている身にも関わらずアーティ・ファクト様に対して失礼な記事を書いてしまった事を深くお詫びいたします。
このような場末のブログなど、アーティ・ファクト様のような高貴な方の目に触れる事はないと思われますがもし触れてしまった場合は速やかに記憶から消し、今までの無礼な発言も一切忘れて下さいお願いします悪気は無かったんです!本当にすみませんでした!もしお怒りが鎮まりませんでしたら"アーティの台所から盗んだ小麦粉で作ったまるで乾パンの様なクッキー"を差し上げますのでいつでもご自宅に招待下さい。