2014年1月1日水曜日

えらい迎春やの!!!

いや~、パペガのカウントダウンに参加する気満々だったんですが酒飲んでボーっとしてたらもう正月だったよね。時既に遅し。暫く城をうろついてマジカロスに帰りました。うん、レベル上げレベル上げ、元旦早々レベル上げ。レッドラさんお正月ですルビー下さい!



・・・は・・・ハッ・・ピーニューイヤァァァアアアーーーー!!!!!

馬鹿じゃないの!?正月だよ正月!!年玉くれるどころか4G持っていきやがった信じらんねぇ!!つか30日からすでに50Gくらいは持っていかれてる気がするんですけど復活代金でな。クソが。

・・・ハッ!!遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます!そしてアーティさんもおめでとうございますレッドラは死ね。