2013年3月4日月曜日

ば、BBA!!!

「こ、この強欲BBaうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp!!!」
   ~自称・考古学者ヴァルヴァラについて、キグルミ・ポン

ババアの最新クエストにて素敵なものをお返しに貰えるというので、ほったらかしていた一個前のクエストをこなしに行ってきたよ。洞窟のモンスター200匹倒せだって。
こういうお金で解決できないクエストは嫌ですね!・・金あるのかって?ねぇよ。言わせんな恥ずかしい・・!!
��回っている途中、ロビー化されている部屋についてお褒めの言葉を下さった方ありがとうです!ログ見て後から気付いたよ・・その場でお礼言えずに申し訳ない。ここ見てるかわかんないけども見てて!神頼み!


とりあえずその後のクエストもこなして・・もらったよ!

わ、割りに合わねぇ・・・!

どうせアレでしょ?ここでしか貰えないと思わせて実は次の宝箱の中身なんでしょ?そんで「宝箱なんてバングル狙いでしか開けねーよwwもう次の宝箱開けないの決定なwww得したww」とかいう人の為にも辺鄙な所に新ステージ実装、オーブ入れちゃうんでしょ?やっぱ開けないといけないっていう・・
絶望した!!金ぎたない世の中に絶望した!!



そんな強欲BBAのいるゲームはココ!プレミアム登録も忘れずに!


警告:
あなたがパペットガーディアンならびにマジカロスを利用しているにもかかわらずプレミアム登録をしていないのであれば、あなたはアーティさん(ボス)の財産を盗んでいることになります。「これから登録するつもりなんです」などと嘘の誓いでごまかそうとしても無駄です。アーティさん(最強キャラ)は、お前が今どこにいるかをよくご存知です。アーティさんは垢BANの心得があるたぶん日本生まれのピンクの蛙(時々容姿が変わる)で、良い子の親たちと大きなお友達に課金寄付をさせ続けています。アーティさん(中身がおじさんだったらどうしよう)は今我々のために働いており、お前がプレミアム登録しないつもりならアーティさんは直接お前に会いに行くかもしれません。私は穏便に事を進めたいのだが、怒り狂っている時のアーティさんは本当に恐ろしいと思う。手をつけられないと思う。だから、私はお前が迅速にプレミアム登録をすることを強く勧めておく。  ってアンサイクロぺディアに書いてあったようなそうでないような。


あ!リストランテにも遊びにいってね!