2013年3月29日金曜日

丸かったり斜めだったりする建材を頼む。至急。

もう限界なんだよ・・・
今ある建材ではもう限界なんだよ・・わかるだろアーティちゃん・・・
もう嫌なんだよ屋根を床にしてみたり床を屋根にしてみたりタダの草を木だと言い張ってみたり・・・なにそのカーペット?オーニング(ひさし)のつもりな訳?ブッフーッ!pgr!とか言われるのは。うんまぁこの間のリストランテの事だけどね。そんで今度はカーペットから青い芝生(小)になったんだよ。

なにこの貧乏オーニング。ほつれてるんだけど。正確に言うと芝だからフサフサしているのでありほつれている訳ではないけども。貧乏なのはリアルだけで充分なんだよ!!!・・・ミニチュア用品って超高ぇ・・・

なんだよこの作業場・・鉄道模型作ってるタミヤ大好きなオッサンのそれと変わらねーじゃねーか。私はオッサンじゃない決して。絶対にだ。だいたい机がこんなんなったのも新しい建材が出ない腹いせにミニチュア作ろうとか思い立ったせいだよ。つまりアーティのせいだよ。絶対に許さない。

なのでこれを読んだ本日の不幸な人はアーティにメールして下さい。「建材よろ!建材よろ!カーブの作れる建材と斜めのものが作れる建材とあとカフェ用のオーニングとパラソルを至急頼む。」