2013年3月6日水曜日

間違い探しだよ!


「渋谷って怖か~!ポンもここに来るまでの間、沢山ナンパされただよ!・・手相見せて下さいとか言ってたけど、あれポンの手を触りたいだけやったとじゃなかね!?絶対そうばい!あ~~!怖か!!」


とまぁ茶番はこれ位にして、今日は先日やる気がなくなって睡魔に襲われてそのまんまだったお部屋移転の続きをやりました。まだ途中だけど、せっかくなのでみんなで間違いさがししてみようね。

【移転前】

【移転後】



全部違うように見えた人は明日眼科にいこうね。どうしてこうなった・・


そういえば皆さんはリッチさんのブログは知っているね?水の表現が秀逸なあの人だよ!まだ見に行っていないなら今すぐにいって2013-03-06[16の部屋制作記]の記事を読むんだ。・・・なにあの天才!画像見たとき「!?」ってなったわ。びっくりして目が大きくなったわ。有難う御座います。・・ほんと、リッチさんの作る部屋は新しい発見でいっぱいですね!いずれパk・・参考にさせて頂きたいと思います。