2013年4月7日日曜日

武器は性能じゃなくロマンで選ぶものですしおすし

すでに廃人の方達はご存知かとはおもいますが、アイシクルランスの性能は以下の通りです。

・・・
・・・
・・・
なんだこの微妙な性能は・・・。


象牙と万年氷がやけにポロポロ取れるなーと思ったらこれですかだろうなーとは思ってたよ氷塊なんかはレアらしく低確率だしねほんともう・・・・・・この鼻くそめが!!!

でもいいんだよ。タイトルに書いた通り武器は性能じゃなくロマンで選ぶものですからね。アイシクルっていったらあれだ、FF7とかにアイシクルロッジとかあったじゃない。あるお方もなんか氷のクヴェルがなんちゃら・・・と取り憑かれたようにおっしゃってたよ。ようはロマンが大事って事。わかった?


商人ギルドに預けました。あくまでも預けただけです。だから300Gなのです。絶対に誰も買わんわコレ。

あ、アートランス65Gで出してる。良かったら買ってね!