2013年4月12日金曜日

カードよりメンコ派だしィー!

「だいたいカードとか言ってるけどただのデータじゃん?なに?超美麗カードって。無駄にキラキラした絵柄のただのデータですしおすし・・・カードと言うならトレカにして配れっていう話ですし押し寿司・・・」こんにちは、全方向に敵をつくるポンです。あー、暇だなぁ。それにしてもグ●ーとモバ●ーうぜえ!CM打ちまくりでうぜえ!

ほら・・なんか・・あの、アヴァロン?っていうの?あの話題でどこも持ちきりなのでね、前回スルーしてはみたものの記事を書いてみようかと思ったわけです。ほんとカードゲームとか全っ然興味ないんですけどね。毛ほども。まぁどうせやるんでしょうけどね。有料部屋借りるんでしょうけどね。光属性の。

というわけでトーマスイフリート先生を描いてみたよ!

なんか違うって?いんや、こんなんだったよ。