2013年4月18日木曜日

チンクルチンクルクルリンパ!

新家具情報キター!ご要望をいただいた家具を含めていろいろ追加されますと書いてあったけど本当だろうね?要望送ったけど読んでいるんだろうね?斜めの建材とか壁掛けアイテムの非・壁掛けバージョンとか欲しいって書いたけどもし実装されなかったら唇を噛み締めて泣くからな。


ところでアレですね、火のトーマスに続いて地のオリヴィアが発表されましたね。地(自然・緑)・・・こういうのを想像してたのになぁ。

屋根裏部屋付き一軒家に一人で暮らし、さえない毎日を送っていた35歳のこの人とか(もぎたてチンクルってなんだよ。すごくもぎたくない。)



こんなのとか。