2013年9月17日火曜日

浦島太郎の絶望っぷりが凄くわかる!

「白目剥いてよだれ垂らしてたと思うよ。ポンもそうなりかけたもの。」お久しぶりですポンです。数ヶ月アーティゲーならびにブログの存在を完全に忘れてて、放置してたらなにもかもついていけない感じになってましたなんだよ第5階層って悪意のなんちゃらってネズミがどうのって…。こんなにアーティ製ゲームを愛しているのに、ちょっと忙しいくらいでまさか忘れる日がこようとは!脳のスペックって意外と少ないんですね!私の脳の。可哀想に!!!

とまぁ、少し暇になって脳の容量の空きが出来たら早速マジカロスを思い出しましてログインしてみた訳です。
新家具来てたわ。しかもずっと欲しかったオーニングだったわ。買う!買う!!
よーし全部買ったるぞ!クーポン30枚あんねん!30G差し引いて全部で幾らかね?ん?



129・・・?ええっと・・お財布にはいくら入ってたっけ・・・?うん、61.09だね。うん。ファ●ク。



ヤケクソで150G分買ったらこんなんもろた。ミュシャの夢想だとよ。夢に見そうだよ消えていったウェブマネーの残像をな。


第五階層とかその他アプデはこれからのんびり楽しんでいこうと思います。もう色々わかんねぇ・・・