2013年9月27日金曜日

うっわ、酸っぺ!!

「マジ酸っぺ!ッアー!マジ酸っぺ!!!」こんばんは、酢ゼリーを食ったポンです。ああマジ酸っぺぇ。そして臭ぇ。
ほら、最近健康志向の食品が増えたじゃないですか。豆乳イソフラボン入り!とかなんちゃらファイバー入り!とかシソ入り!とか・・・でもその殆どが「ほんとに入ってるの!?全然そんな味しないし美味しい!!」って感じじゃないですか。だからそんな腹積りで食べた訳ですよ。その、おいしい酢ゼリーとかいうのを・・・。もうね、あんな酸っぱいって解ってたら食わなかったわしかも臭ぇし!・・・あーもう立ち直れないわぁ・・・仕方ないわぁ・・・仕方ないから更新するわぁ・・という訳で悪意イベ最終回について書いていこうと思います。話が全然繋がっていないけどそれも仕方のない事だよ。

イベント最終回に下界にいたら、なにやらアーティさんが「悪意の洞窟いくべ」というので、こりゃ棺前でなにかありそうだと思い急遽移動。
いつものようにシャドウ達と戦って30分・・・なにがあったかというと、
くっそ短いムービーが流れただけでした。おはようガッチャマンより短けぇじゃねーか!!!
内容はというと実にあっけないもので、もしあの場でアーティさんがドヤ顔でニヤつきながら「内容はないようwww」と言ったならば確実にブレイクワンドでブレイクさせた事でしょう。

ちょっとネタバレするならば、今までの謎はまだ謎のまま、という事です。なにしろムービーの終いが「後篇に続く」だったからの!
ただ少し気になったのが「モーリアスとマリス 真実を語るのはどちらなのか」という文の後に「君の考えを聞こうじゃないか」と続いた事です。あ、ネタバレしちゃった。仕方ないね。

今後プレイヤーが選択を迫られる出来事でもあるのでしょうか?モーリアス陣営かマリス陣営どっちにつくか、とか。まぁ絶対にマリちゃんにつくけどな。