2014年9月13日土曜日

アツすぎて眠れない!

「いや、実際に暑いのでは無く気持ちが燃えてるって意味ね!」おはようございますポンです更年期じゃねぇよ。絶対にだ。

まぁ更年期の話はさておき、何がアツかったのかというと…ホラこれ!見て!
パーティ誘われたねん!どんどっどっど!どんどっどっど!

もうね、すんごい有難かったです!あの時誘って頂かなければ確実に野垂れ死んでいたでしょう蛇の口元あたりで。たぶん万歳しとったわうん。それにしても贅沢な旅やった~!白ダイスと鍵の旅!ホクホクすぎて全身の毛が1mm伸びたね目指せ毛ダルマ!御三方、本当に有難う御座いました!

しかもその後まさかのお部屋ツアーにまで発展!基本ソロのポンはあまり人様のお部屋を拝見する機会が無いのですが、ここぞとばかりにグルグル見て回りましたスクショ見せろ?ハハッ!残念見せられないよ!許可取ってないからな!こんな素晴らしい部屋は一人で眺めて楽しむんだよォ…ヒッヒ…!


あとどうでもいいですがアーティや、ルミナスボウ出すのやめれ!ポンが使いこなせないって知ってるだろう!え?知らない?知っておいて下さい。13本も出す前に知るべきです。
という訳でまた色々値下げします!箱いっぱい集まったねん!でも183sしかないねん!可哀想だろう…?買ってあげるしかないよね!