2014年9月15日月曜日

美しい*生よ~

「限りない*びよ~」こんにちは、JASR●Cが恐いポンです。CSR●C()めぇ~!

という話はおいといて…昨日~今日の早朝にかけて先日の方々にまたお世話になったねん!しかも今回はお部屋作りの匠もご参加下さりまして誠に有難き~!というお話をしますねそしてカスラックは稀代のカス!別に恨みはないですけど…


まぁとりあえずちょっとコレ見てくれよ!
【素敵なお部屋と匠とその仲間達!】笑顔はポンによる強制であり誠にすみません。

ドヤァ…羨ましかじゃろ…?豪華なメンバーと豪華な部屋をさんざ散策したとよ!ほんと幸せじゃった…マーキングは済ませたから今度また侵入しよ。
ほんと、いろんなお部屋を拝見させて頂いて思ったのはポンは部屋作りにおいて下の下であり、それはもうウンkだという事…つまり今まで部屋を公開していたのは野グソを公開しているのと同義であり誠に遺憾であります皆様心よりお詫び申し上げます。
【ついでの一枚】飲んだくれて寝そべってても匠やねん

いや~、すごいお部屋見たら制作意欲を掻き立てられるかと思ったけどそうでもなかったね逆に意気消沈したわクッソ!クッソ!でもこれからも作るよウンk(お察しください)をね!!


以上、【松崎しげらない】からでした。あとまた値下げすっからツイッター見とってや!!