2014年9月2日火曜日

ぜってぇ行かねーから!

「鍵出るまで新階層行かねぇから!木は滅びろ!!」こんばんはポンです。ずーっと言ってるでしょうが木は燃やしたいほど嫌いだってあ~ヒバの木の匂いはいいなぁ~!

いや~、出るでしょ?ホラ、夏になると…ね?黒いアレが。ここ数年見なかったんですけど今年に入って大型を3匹も見たんです。あいつらのエサになるような物は掃除魔のポンによって無いに等しいのに!まぁウポポ族・族長並みのわたくしめの動体視力により駆逐率100%なんですけどねっつーかなんで発見するのが毎度毎度私なんだそんなご縁はいらない。
で、ヒバの精油ですよ。あの匂いを黒Gは嫌うらしくてね、無水エタノールにまぜてアチコチぶちまけてやったんです。そしたら思い出した訳です。おととい私をロビーに戻した18階層の枯れ木の事をね…!
 リュック作った時までは幸せだったのに…
リュック背負ってたのに命を落としたんですが。何故だ。

という訳で18の鍵出るまであそこ行かないから。死ぬから。つかさっき13箱開けたけど出なかったよアーティの指毛はちぢれるといい…!