2015年2月1日日曜日

結局…

「誘惑に勝てませんでした…」こんにちは覇羊うさちゃんポンです。あんだけ高ぇ高ぇ騒いだ挙句これですよ。
羊なのにうさちゃん、うさちゃんなのに羊。

性能としては攻撃力7水属性40%攻撃速度10攻撃範囲50眠り50%という、いいんだか悪いんだかな性能です。永眠じゃないし、干支武器コンプしたい人以外はシープクラブのままでもいいんじゃないかな。正直高い金出すなら別の武器買ったほうが良いと思います。まぁそれでも去年のアレ(弓だったかな?なんだったかな?ん?)より全然マシですがね!

という訳でまた貧乏になっちゃったのでツイッターチェックしてね!トルマリンたくさん売ってるよ!