2015年2月4日水曜日

ご連絡(特にフレンドの皆様へ)

最近輪をかけてパペマジで遊び倒しているポンですこんにちは!何故かというと正月にウチにきた親戚から仕事を持ちかけられたからです。半ニートしてるくらいならまじめに働けと言われ…もういよいよ逃げられない所まで追い詰められて仕方なく働く事になりましたあーヤダ!!!
正式には4月から仕事始めなんですけど、なにしろ月の半分が海外拠点になるらしいので荷造りを3月には始めないといけません。という訳で昔からのフレンドを一人残して他のフレンドを一切消させて頂き今後は限定表示で遊ばせて頂きます。4月からログインがほぼ出来ないので、その少しの時間を(挨拶や会話で)気を使わず集中して遊びたいからです。みなさまもどうぞお気遣いなきよう*基本がソロ気質なのは昔からなのでご容赦下さい

お世話になった方々、本当に有難う御座いました!こんな所でご挨拶してすみません!また、今後はフレンドの申請を一切お断りさせて頂きます。ご容赦を!
ちょっと海渡ってパスタ食ってくる