2015年2月14日土曜日

くださいよぉ…

「赤いちょうちん下さいよぉ…」こんばんは、相変わらずブロックを一個乗せては仮眠、一個ずらしては仮眠しているポンですうるせー!全部放り投げて冬眠したいんだよ!なんなんだこの原色アイテムの少なさは!私の根気の無さは!…とまぁそんなこんなで部屋作り、一部分は出来たんですけどね、いつも以上に画面眺めてるだけの時間が多いです。アレアレが欲しいんですよ…だいたいアレがないからモチベーション上がらんのですよ完成予想図が見えなくて。ほらアレですよ
赤ちょうちん下さい。上の部分でいっぱい必要なんです。

やなんだよ~赤い毛糸とか?カボチャとかで誤魔化すの?やなんだよ~赤い指輪置きとかいっぱい作んのもやだよォ~ファー…ブルスコファー…ブルスコ…ファ-

どうせアーティ、あれじゃろ?毎日赤ちょうちんくぐってお好み焼きと日本酒楽しんどるんじゃろ?まるでおっさんみたいに!お好み焼きにマヨネーズをかけている暇があったら赤ちょうちんの実装とシミターの性能をレア率うpに変える作業をして下さい。まだ怒っているのですよ。