2014年8月12日火曜日

ぜってークソ装備だから!ゴミみたいなステだから!

「だからでルミナスクラブ売ろうぜ?投売りしようぜ?」ポンですお久しぶりですこんばんは!そういえば見ました?開発ブログ。待ちに待った大型アプデ!そしてまさかのうさぎスティック箱武器パティーン。ハァ~…。アートにしてぇな~!あーぜってー無理だわ~クソが!!…もうこうなったら私が過去の遺産を投売りするしかない。そうするだけの魅力がうさぎスティックにはあるのだ。例えクソみてぇなステータスであったとしても…。

それにしてもまたあの忌々しい服箱が混ざってんじゃねーのコレ。試練の宝箱とかいうやつ。お前は開けません。天空騎士のレイピアが気になるけどな。あ、やっぱ欲しいかもしんないうん。開けよ。あ、イカンイカン、私にはうさぎスティックがあるじゃぁないか。
あと他に気になるのは魔方陣の石ってのがあるけど、これがオーブの代わりなのけ?階層がどうなってんのかまだわかんないけど相当広そう?深そう?なんで、移動をショートカットできるアイテムは欲しいですな。レーヴァテインも作りたいしの。レーヴァテイン、これはたぶん神器じゃないかなぁ。いつか来るんじゃないかと思ってたので嬉しい。ヴィゾーヴニルという敵を倒して作ると思うよ雄鶏の。にしても北欧神話好っきやなアーティ!まさか新階層はユグドラシルがテーマとか?じゃあポン、全力でニヴルヘイムの住人になる!

あ~やっぱパペマジは最高ですね!反撃の翼とかいうクソゲー&GOMI運営に十数万も金使うんじゃなかったパペマジに金使えばよかった!ホント課金するゲームは一本に絞るべきだなうん。それも優良な運営、ARTIFACT社のゲームに!

もしこのブログを読んでる人でまだパペマジをやっていないという方は右にあるブログパーツの「遊んでみる」から登録してみよう!まぁどこから登録しても構わないですけどそこから登録するとなんと!!キミが金貨を購入するたびポンのお財布にも金貨の10%が入るのだ!凄くお得だろう!?私が。