2014年8月30日土曜日

まるで自転車操業…

「借金。ダメ。ゼッタイ。」こんばんはポンです。過去の遺産(紋章とかスクラッチアイテム)を切り売りしては新しい宝箱に手をつけるというまるで自転車操業の様な事をしている自分に哀れみを感じる昨今です。…最近リアル貯金が楽しくてなぁ、ヒッヒ!貯めたからって何を買う訳でもねぇのに!まったく消費して経済を回せって話ですよね!でもこれだけは言っておく、「金は天下の回りものというけど使った分自分に返って来るかというとそうじゃないからね。」だからアホみたいなネトゲ運営にお金を使うのではなく、素敵なネトゲ運営にお金を使いましょうね。例えばアーティファクト社とかに。で、金貨をチャージしたら以下の物を購入する事をオススメします。
ほら!安いじゃない!今すぐ買うべき。


あ!話は変わりますが、先程「ブログ見てます!」とお声掛けくださったお二方ありがとうございます!会話ログからボスループされるのかな?と思い、起き上がる前に失礼させて頂きましたがキチンとお礼が言えなかったのでこの場で。「大爆笑って言ってたけど本当でしょうね…?もし苦笑の方だったら…私…」