2014年8月18日月曜日

やったー!!

20階層クリア!!
ソロでここまで来たったぞアーティ!ボスの途中で他のプレイヤーさんに遭遇、楽して進んできたけどまぁいいじゃない。ほぼソロじゃけぇ。ホラ、上の写真見てみ?どう見たってポン一人しか写っとらんじゃろうが。え?限定表示?何の事かね。言いがかりは止すんだ。


にしても4回目の挑戦で最後まで来れてラッキーだった!ちょっと面倒臭って思ってたとこだったから。あーもうオーブ実装してくれよ、うっとおしい階層の鍵に限ってちっとも出やがらないしな!


とりあえず覚えている範囲で6~20階層の注意すべきポイント多分役には立たない。
・コウモリは物理無効・物理で増殖(巻物か触媒で倒そう)
・16階層の右上あたりのマスにコーロモドモがいた。多分右上だったよな…
・19階層のワーパンサー亜種は精霊呼び出し+冷気の袋で精霊がダメ受けない様サポートし、ハンマー特殊でまとめて叩くと楽。

な?ちっとも役に立たんだろ?
まぁポンの様にソロで行くなら相当な数の眠り草や冷気の袋、各種巻物を消費するのでお友達を作った方がいいかもしんない。私ですか?デッケェお世話です。ソロ万歳!ホラ、いつでもおしっこタイム取れるし…うん…他にも色々便利な点も……クソが……


最後に。アーティ様!鍵売れる様にして下さい!不要な階の鍵がダブってます!これどないせぇっちゅうんじゃ…