2014年8月22日金曜日

ゼーッ!

「マジカロスだけじゃない!パペガでもZキーが生死を分かつー!」こんにちは、盾がちょっぴり使える様になって嬉しいポンですシールドマスターって呼んでいいよ!今日ヨルムンガンドに飲み込まれたばっかだけど。いや、あれは半分薬指が疲れてて…それにもう別にロビー戻ってもいいかな?って思ってたし…もしポンが本気出してたらあの蛇死んでたよねそれって動物愛護的にどうなのって思うしチクショー!!半分削ったのにクソ蛇がァ!!!

お空を飛んでぇ~行きたいのォ~

まだ20に行った事のない方、蛇の攻略がわからない方、あそこ盾使えればノーダメいけますよ!逆に盾使えないと超高確率で死にますよ!あ~、薬指さえ元気だったらな~ウッカリしてたものな~


あ、新階層は羽ばたく敵が多いから光輝の紋章が便利ですよ!しかも今なら30.000Sぽっちで買える!詳しくは右のツイッターウィジェットから!買っておくれよ…!