2014年10月3日金曜日

くそペットいらんかね~!

「白くて毛だらけでチョロチョロしてるすんごい弱い役立たずのクソみたいなペット要らんかね…?」こんにちはポンです。ホラ、ペットって大体役には立たないでしょ?タダメシ食ってうんこするだけの存在でしょ?でもそこにはがあるっていうか…ね?解るでしょ?ポンはそんな存在なんだよ。極まれに星ダイスや白ダイスを振ったりはするけど基本役には立たないし気がつくとヘビに咬まれて消えてる(ロビーにいる)、そんな存在。可愛いじゃろ…?ちょっとでも可愛いと思ったらそれはもうヘルの元まで連れて行くしかないよね?あ、そうそう、世間ではこれをペットとは呼ばず寄生虫というらしいけど仕方ないじゃない!一人じゃ無理!あんなデカイ蛇!20階層で一人行こか行くまいか悩んでるボッチのポンを見かけたら是非声を掛けてあげて下さいね皆さん頼みましたよ…。

つか新階層回ってたら色々不足するな!がっつり新階層回りたいのにブルハ集めとかしなくちゃならん訳でチョイ疲れる。いやチョイじゃないすんごい疲れるし面倒臭ぇ。という訳で

お願い!アーティ様!


追伸!ツイッターで宣伝してたアイテムが結構売れました!ご購入頂いた方々有難うございますた…!そしてまた買ってね!