2014年10月13日月曜日

なんなんほんとなんなん…

「鍵持ってる階層の扉前には止まらないで持ってない層に限って頻繁に止まるのなんなん?新階層でしか役に立たない精霊が新階層でもあんま働かないってなんなん?30万Aポイントかかるメダリオンが複数ないとヘルに数時間かかるってなんなん?長時間の間頻繁に装備変えさせられて強制バトルさせられた挙句ゴミ拾いの旅が続くてなんなん…?ついでに三連なのになんで4つ同じアイテム要るん?」こんにちは、色々辟易ポンです。疲れてんだよお察し下さい。

もう石も精霊も鍵も売っ払いてぇ~!そったら新階層なんかもう回らねーのに!半端に箱なんか開けちゃった+パペガプラスに入っちゃったから回らないと勿体無い病にかかっちゃったクソ!
ここに来るのもプラス会員が切れるまでだな!マゾゲーは好みじゃない

ほんと、課金額の割りに受けられる恩恵が全部半端なのがアレよ。鍵(出現率2%の超低確率レア)あっても星ダイス使わないとほぼ無意味だしな。あーヤダヤダ!!
絶対通らないほぼ嫌がらせに近い要望を送る作業でガス抜き。