2014年10月29日水曜日

モンパレ楽しい~

「パペガ?何です?それは。」こんにちは!本日私めの可愛いミニクィーンモーモンちゃんがSランクになってご機嫌のポンです。ついでに言えばガチャでSSも引きましたが禿げ上がったカバ(バラモス)なのでこれは割りとどうでもいいですゾーマ出ろよ!無課金だけど。

という訳で只今パペガよりモンパレを楽しんでいますよだって三周続いてずーっとレア出てないんだものクッソつまんねぇ。つか新ステ始まってから三周しても出ないとかザラだしね馬鹿じゃねーの?ここまで搾ってるアーティもレア出ないのに回ってるポンも。もう怒りや萎えを通り越して完全に興が冷めてしもうた。今見たら11日にパペガプラス切れるので当分更新しませんよマジカとモンパレにひきこもってやる。
あーモーモンと三姉妹かわゆす!カバはどうでもいい