2014年10月8日水曜日

ありがたや~!そしてファックス電話機

「皆さんありがとうそしてアーティはセブンのコーヒーでボタン押し間違えろ。こんにちは!寄生型ウサギのポンです。日々色んな方々にお世話になっています皆ありがとう!!ちなみに現在の白ダイス在庫は11だよ。ずいぶん減ったけどレアは全然でないよ。どういう事なの…。色々とアイテムを消費、更には多大な時間を浪費してレア0の旅が何周も続く…徒労に終わるとはまさにこの事ッ…!!

ほんと、今までマジカ勢だったのであんま気にならなかったけどパペガってマジでマゾ仕様なのな!あんな課金廃専用マップであそこまでレア搾ったら、中課金者は奥まで進めない上に99武器つくるのに何年もかかるんじゃねーの少なくとも私が武器一個つくるよりサービス終了の方が早そうだな。っべー。アーティ、あと10年は頑張って下さいね!まぁ私のモチベが既に底辺まで落ちてますけど。12日でプラス切れるけど更新するか悩むなぁ。
せめて色々売買できればいいんですけどね。昔やってたゲームで5年間まともなドロップがなかったやつでも課金アイテムその他、売買出来ないものがなかったお陰で強い装備の入手が出来たから地味に続けられたんですが…。うーん。売買できないアイテムばかりの箱を延々と開け続けるのは流石になー。もうちょっと何とかしてアーティ!
皆の親切のお陰で先日初めて光の結晶を入手!恩返ししたいもののいつになる事やら…

【追記】
一人で蛇狩れたよ!ダガーのバックステッポ万歳!