2014年2月22日土曜日

スクウェア・エニックス

「おお ポン よ、いきづまるとはなさけない...。」こんばんは、新建材が来たら部屋作りが捗るのにと散々吠えていたにも関わらずいざ来ても全然作業が進まないポンですこんなハズじゃ・・・。よく考えたら行き詰ってた箇所に全くもって関係ない建材だったうん。斜め欲しかったけどグレーのコンクリ色も欲しかったウボァー!言っておくけど緑の部分が記事のタイトル回収部分だよ本文には全くかんけいないよ。
・・・もういい、こうなったら秘儀「テーマ変え」を発動するしかあるまい。うんそうしよ!ちょうど家具クエでガーデニングシリーズ来たし、他の可愛い系の家具も持て余してたからこれを期に可愛らしい部屋を作ってみようかなー・・なーんて言うワケねーだろガーリッシュなんて柄じゃねーッシュ。あ、全然上手くないどころかなんか恥ずかしくなってきた!でも消さない。


とりあえずお前らは帰ろうね?あとサキュバスどこ?


そういえば屋根裏の上限が次回のメンテで1000→2000になるそうですね!このタイミングでこれは助かる!
開発ブログを見ても感じますが、ここの運営さんのユーザーライクな姿勢は本当に素晴らしい!クソみたいな対応がデフォルトなネットゲーム業界ではいっそう輝いて見えますどことは言わないけれど有名なあの運営とか完全にbotですからね生身の人間がbotと化してますから。人間botとかすげぇな最先端すぎるだろダメーb・・・いかん、あぶないあぶない・・・。
・・ほら、だんだんアーティさんが好きになってきたじゃろ?ならココ押そうぜ?アーティniceボタンだよ!まぁいつもの様にプラス会員ページに飛ばされる訳ですけれども。