2014年2月28日金曜日

球根と毛根

「どっちも大事だよ。」こんばんは、世の一部の男性の味方でありたいポンです。一部のってどんなだよって?言わせるんじゃない。あえて言うならお前の父ちゃんみたいな人だよ。頭髪が。

そういえば今日更新のニュース、開発ブログ、いろんな情報盛りだくさんでしたね!倉庫の仕様変更については無課金勢に嬉しい内容となっているのではないでしょうか。容量については色々条件があれど、倉庫が使えるというのは大きいですね。あとサブをお持ちの方は今のうちに一ヶ月だけでもプラス会員に入っておくと今後アイテム整理に困る事はないと思うのでオトクかも。

あとは家具の一括収容機能と新家具!コンテスト前にこの実装ラッシュはありがたい!今回はこれまた実用性の高いアイテム揃いで大満足!特に手すりと植物系。ハイドロカルチャー好きなので嬉しい。これを機にハイドロ部屋作ろうか・・・リアルでやったらカビ臭くてたまんねぇけどこれゲームだもんな!

うーん、当分はアンナットに加えて球根探しもしなきゃなぁ。あ、ちなみにポンはパートナーの頭髪についてはこだわりませんのでいつでも球根(求婚)して頂いて構いません別に上手いこと言ったとか思ってねぇよクソが。ホントだよ。